みなみさんへの口コミ

前立腺マッサージを駆使したメスイキの達人という評判を聞きつけ指名させていただいたみなみさん。噂に違わぬ真のプロフェッショナルでした。

初来店ということで丁寧なカウンセリングに始まり、シャワータイムでは泡をまとわりつかせた絶妙なマッサージにフル勃起。カウパー氏腺液を滴らせながらベッドへ移動し、腸内を洗浄すると、まずは四つん這いでパウダーマッサージ。ゾワゾワ感に襲われながら背中や足、太腿からお尻へフェザータッチが達する頃には喘ぎ声が自然と漏れて、朧げながらメスイキを繰り返す。

待望のアナル触診では、ローションにまみれた指先で精囊や前立腺の位置を確認し、反応の良いスポットを探るみなみさん。僕は枕を抱きしめうつ伏せのまま喘ぐばかり。次いでアネロスを挿入したまま、目隠しされて仰向けになるや、乳首を中心にローションプレイ。そして散々焦らされたペニスへの愛撫が本格的に始まると、僕はただ「気持ちいい、気持ちいい」と呟きながらトランス状態へ突入。アネロスを締め付けながら自ら腰を揺らせて、快感を貪るような僕の痴態をみなみさんに励まされ、より一層の快楽に没頭すると、唐突に爆発の兆しを知覚。「逝く、逝く、逝くッ!」と叫びながら、滝壺へ向かって大量の水が流れ落ちるような感覚を味わいながら史上最高の射精感に包まれたのも束の間、みなみさんに「まだ出てませんよ、このまま一気にイっちゃってください」と言われ、終わらない手コキに再びの射精感! そこからはあっという間に大爆発。

カウンセリングで希望していた直後責めにも悶絶し即ギブアップ。朦朧とする意識の中で、メスイキと男性型ドライオーガズムとウェットオーガズムの連続コンボだったことを確認し、しばし呆然。

その後、シャワーを浴びて身支度を整える間も、みなみさんの細やかな気遣いに癒され、最高のプレイ時間を過ごさせていただきました。どうもありがとうございました。

9月22日 ご新規様


2021年9月25日 admin